19 tháng 11, 2023

レストランでベトナム人の結婚式パーティーについて

ベトナムの結婚式の儀式は伝統的なものが多く、それぞれの地域や各家族の文化的特徴を反映しています。
花嫁:LÂM HỒNG ÂNさん - 花婿: PHẠM XUÂN HƯNGさん
今回はレストランで行うベトナム人の結婚式についてご紹介したいと思います。

STEP1: ゲストの歓迎と思い出の写真撮影
イベントは、レセプションの入り口で暖かい歓迎が始まります。受付チームがレストランの入り口でゲストを出迎え、フレッシュな花で飾られた受付テーブルが会場にエレガントな雰囲気を演出します。
ゲストが到着すると、美しいバックドロップの前でサインをして、この素晴らしいウェディングイベントの思い出に残る瞬間を写真に収めるように招かれます。

ゲストが到着すると、美しいバックドロップの前でサインをして、この素晴らしいウェディングイベントの思い出に残る瞬間を写真に収めるように招かれます。

ステップ2: 歓迎の歌とブライダルペアの舞台への登場


次に、結婚披露宴が始まる時間が近づくと、歓迎の歌やダンスパフォーマンスがスタートします。プロのダンサーチームが会場をエネルギッシュに盛り上げ、イベントの雰囲気を一気に高めます。


その後、花嫁と新郎が登場し、彼らの旅の始まりを告げます。ゲストたちはその瞬間に心を奪われ、愛と喜びにあふれた雰囲気に包まれます。

ステップ3: 花嫁と新郎、そして両親がステージに上がる。家族代表がゲストに感謝の言葉を述べる。
最初に、歓迎のパフォーマンスが終わると、花嫁と新郎は共にステージに登場します。これは、2人の結婚式を象徴する重要な瞬間です。

その後、両親もステージに招かれます。これは、幸福な家族の姿を作り上げ、2つの家族の協力を表す特別な瞬間です。
花嫁、新郎、家族がステージに上がった後、家族の代表者が感謝の言葉を述べます。彼らはすべてのゲストに感謝の意を表し、この特別な日に一緒に喜びを分かち合ってくれたことに感謝します。

ステップ4: ケーキのカット、ワインの開栓、両親への招待

これはベトナムの結婚式での伝統的な儀式です。

花嫁と新郎は結婚式のケーキを切り、ワインを開栓して注ぎ、その後、両親に招待して感謝の意を表します。

両親にワインを勧め終わると、花嫁と新郎は一緒になって、結婚記念日を祝って乾杯します。 その後、花嫁と新郎は出席しているすべてのゲストとともに、祝福の意を込めて一斉に「1..2..3..DÔ(乾杯)」と声を合わせ、一緒に乾杯します。 乾杯した後、パーティーが始まりました。

ステップ5: 花嫁と新郎は各テーブルを回り、お礼を言い、ゲストと一緒に飲みます。

次に、花嫁と新郎は各テーブルを回り、お礼を言い、ゲストと一緒に飲みます。彼らはテーブルごとに移動し、笑顔でおしゃべりし、ゲストと親しくなります。
花嫁と新郎はお酒を勧めながら、それぞれのゲストに深く感謝の気持ちを伝え、特別な日に一緒にいてくれたことに感謝します。

ステップ6: パーティーの終了と思い出の写真撮影
最後に、パーティーが終わったら、花嫁と新郎は家族や友達と一緒に、思い出に残る写真を撮ります。



これは喜びと愛に満ちた結婚式の素晴らしい瞬間を記録するためのものです。

BỐ SUSU
11-2023

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét

BỐ SUSU CÁM ƠN BẠN ĐÃ GHÉ THĂM VÀ ĐĂNG NHẬN XÉT TRONG BLOG.

LÊN ĐẦU TRANG